忍者ブログ
FF XIV (Hades) FC Starlight Breaker 所属 / World of Warcraft (Blackrock Horde) Guild DRAKKAR 所属
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/29 NONAME]
[10/26 ら]
[11/27 ルガディン]
[11/06 だんす]
[09/19 Silver]
最新記事
プロフィール
HN:
ぴんくべびー
性別:
非公開
職業:
白とか蒼の騎士
趣味:
じゃんぷ
ブログ内検索
アクセス解析
AD
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はコアタイムはひたすら髭緑に引き篭もりしてRank17へ
PUGで参加だからわかりきってるんだけど、ヒールがほとんどこないので盾持っててもあんま意味無い時が多いです
そんな時は回りに私よりRank高い盾持ちを発見したら2Hに持ち替えて勇者タイムw
武器で立ち位置変えたりして遊べるので思ったより飽きないです

コアタイム外れてくるとお互いにgdgdな試合になってくるので、以前からテストしようと思ってた寝マクロ場所探しへ
あちこちうろうろしながらPQの場所が数とか調度いいのと、ついでにINFもげっとだぜとか思ったので決定
かなりまったり狩りですがChampも引っ掛けない位置で放置して就寝
朝起きたらRank18なってました
よし、さらなる寝マクロポイントを求めて旅にでるのぢゃw
SwordmasterのPvEが楽すぎるのでずっとQuestばっかりしてたり
Scnarioは人多い時にぼちぼちやろうかなと
そんな感じでRenown上がってないけどRank16に
この調子でみんなに追いつきたい所だけど、全体的にKAOSはまったり育成してるといってもT3の人が中心かな
よし、週末までになんとかみんなと近いとこまでがんばろ
なんか同じ陣営にBWっていうちょー火力馬鹿がいるので弓がとっても必要とされてないと思えるは私だけ?

そんな感じでSMのRank上げしてるんだけど、性能がかなりびみょーなのでこれまた空気とか要らない子とか言われてますが
でもPvEはSWよりかなり早いペースで狩れるのがわかったので、思ったよりLv上げがめんどくないかも
後はますたりとかどうしようかなとか
夢見るってのは2HでTUEEEEな妄想であって現実は盾持ったほうが役にたってます
でも2Hの勇者様結構多い気がするw
PvP装備の武器が更新できたのはいいんだけど、Talismanが全然売ってないからスロットあっても意味無いのは仕様でしょうか
それか自分で作ればいいんだろうけど生産が嫌いな人には無理なわけで
AHも首都にしかなくてめんどくさいからBankキャラ作ろうかな

ちょんげ並に動かないです
昨日も3時間以上ひたすらシナリオしてたけどLv上がらず
PUGで遊んでても勝率は5割ぐらいなのでそんな効率悪いわけでもないと思うんだけど
まあとりあえず馬乗れるまでがんばってみようかなと...

あんま書くことが無いのでT2までの対Dest感想

緑兄貴 自己ヒールが強すぎてHealer無しでもかなり生き残る
兄貴 緑に比べるとDebuffからあっさり死ぬ気がする
麻呂 痛いけどあんま硬くない
半ケツ ステルスから旗やHealer狙ってくるやつがめんどい
Sorc 痛いけどすぐ殺せる
DoK 勇者様多すぎでうけるw。でもGuardもらってるDoKはかなりめんどい
Shm 遠いと見分けつかない。ビームは殺してくれとアピールしすぎ
SH 遠いと見分けつかない。PetはKoS
次郎長 なんかWoWのUDに見えます
円盤 PetがObjにはまって倒せない時あって非常に困るけど希少種なのでまあいいかな

すごい適当すぎて感想になってないのだわ

Copyright とらんすもぐもぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]