忍者ブログ
FF XIV (Hades) FC Starlight Breaker 所属 / World of Warcraft (Blackrock Horde) Guild DRAKKAR 所属
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/29 NONAME]
[10/26 ら]
[11/27 ルガディン]
[11/06 だんす]
[09/19 Silver]
最新記事
プロフィール
HN:
ぴんくべびー
性別:
非公開
職業:
白とか蒼の騎士
趣味:
じゃんぷ
ブログ内検索
アクセス解析
AD
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも私はScnarioでのTotal dmgが低い件について

他の人観察してたけどひたすら遠くから撃つだけな人ほど上ぽいし、XP多い気が
SWってAE rootとSnareが強みなのに全然使ってない人多すぎな気も
Flag Carryerどんだけ止めれるとか考えないのかな
まあこれは私のクラスだけじゃないんだけど、全体的にCCの意識が薄い人ばっかりかな...
でも後ろからこそこそ撃つだけの方がXP多いのはなんか納得いかない

んで、SWのStanceとMasteryがまたへんてこりんな内容で、Melee強化とかネタにもほどがあるので放置で
一番問題なのはScout(遠距離)Skirmish(近距離)で、Skirmichは物理レジとCritが上がるのでPvP向きかと思いきや、Scoutの方がSnare遠くまで届くし、Def,Block下げあるし、レジ無効のAE Dot付Shot撃てたりと使えるスキル満載なのはどういうわけでしょうか
すでにLv上げのメインになってます
っていうか、Questがすごいつまらないので...

昨日の夜もGrp組んでやってたんだけど、シナリオみたいな小規模だとTankが重要なのでいい動きができるIBが欲しいです
まあIBじゃなくて盾持ちSMでもいいんですけどIBのが全然耐えれるしね
んでやっぱTank不足な感が否めないのと、それの悪循環で押し込めないから裏が狙いにくいわけでして
あーもうどうしよう。居ないなら自分でやっぱ育てようかなとかも思うんだけど、SW減るとCCも減るしどうしよう
Guild内で組んでもこんだけ問題があるわけで、PUGの酷さといったらもう
でも髭緑Map以外は戦術を理解してれば勝てるんだけど、まずはそこから説明とか疲れるしw

そんな感じでなんていうかまんまWoWのBGですね
Honor目的がXP目的になってるだけみたいになってるので作業感が強くてすぐ飽きるのだわ
と思ったことはたしかにありますが

*プライバシー保護の為に一部編集してあります

某KA●S chにて

H○S「WH買ってきたから早速Archmage作ってるぜ」
H○S「でもこれってMageなのにHealあるんだな」
P●ps「お前それHealerだよ」
私「そうだよ、それ純ひーらーだよ。Bright Wizardの方がいいよ」
H○S「うお、そうなのか。ちょっと作ってくるぜ」

5min later

H○S「おい、これいんちきくせーぐらい強いじゃねーか。俺の2時間を返してくれよ」
P●ps&私「良くあることだから気にすんなw」
人が少ないコアタイム以外だとほぼDest優勢なDarklands鯖ですが、こっちのコアタイムが近づいてくると割りと拮抗してきてるかも?

そんなわけで夜になってからLanDuilと初のイベントでT2 Keep攻め



KAOSはVentで話しながらAlly chatでお互いに指揮みたいな感じです
こっちはきちんとGrp組んでるのが集まってるのでDestは全部轢き殺してT2 Empを全部塗り替えてComp
RvRはどうしても数が偏るのはどうしようもないのかなーと
とりあえず初イベントは無事終了
みんなでお買い物して解散しました
けっこうだるいです
移動が徒歩のうちはこんな感じだろなーと
シナリオはまあ普通に遊べるけど、RvRはDestの数が多すぎて放置され気味
T2Keepは1個とれてたらラッキーぐらいの差
それでもすぐに50人とか来て塗りかえられて終わるけど
そんな感じなので現状の勢力差のままだとRvRコンテンツはLv40なってもあんまり期待でき無そう

さて今日はちょっとお仕事で幕張に行かなくては行けないのでゲームは帰ってきてから
んじゃ支度して行ってきます

Copyright とらんすもぐもぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]