忍者ブログ
FF XIV (Hades) FC Starlight Breaker 所属 / World of Warcraft (Blackrock Horde) Guild DRAKKAR 所属
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/29 NONAME]
[10/26 ら]
[11/27 ルガディン]
[11/06 だんす]
[09/19 Silver]
最新記事
プロフィール
HN:
ぴんくべびー
性別:
非公開
職業:
白とか蒼の騎士
趣味:
じゃんぷ
ブログ内検索
アクセス解析
AD
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2回目のPublic Previewが終わりました
今回かなり遊べる内容で基礎のになる部分はほぼ完成じゃないでしょうか
んで色々と遊んでみた感じだとPL Druはまあ作るの簡単だからいいとして、一番面白かったのは弓キャラじゃなくてまげばーどでした
初期rune違いで2キャラ育ててみたけど10ぐらいだと全然変わんない感じ
やっぱDiscと追加Runeの効果が大きすぎるって事かな
でも追加Runeの入手しやすさとかも考えて初期Runeつけないとだしとか、懐かしいですね
それからKaosもいたし、Oβぐらいになったらもっと人増えそうな気も
って事でしばらくは次のテスト待ちなのです
また作っては消してを繰り返してます
TrainのCostが0なのでとりあえず40まで振って試してみようとかできるのがいいとこかな
でもやっぱり追加のDiscとRuneが無いから幅が狭いなー
まあWoWがあまり出来ない状態なので暇つぶしにはいいかなと
WoWがメンテだったのでSBEmuで思いついたキャラを作っては転職の繰り返し
飽きた頃にDruidをまた育て始めてR4になったからCLとAE草覚えさせたら機能してないしw
EQは動いてるらしいので頑張って50だっけ?まで上げるようかどうしようかなと
それから弓シリーズはArcherのDiscが実装されてないのでScout以外はArcheryが無いので終了
とりあえずそんな感じです
暇な時間でまた遊んでみよっと
なんか昨日までのLagがうそみたいになくなってて快適
なんとなくDruid作ってみたらおもしろくてR3になったとこ
RestとBene間違えて3pts余計に振ってしまったけどまいっか
毎日ちょっとずつfixが入ってPublic Previewがその2になりました
今回はnon magicの装備品が各垢の金庫に入っていて、一応100%まで装備品できます
でもTrainerもNPC rankまでなのと、mobとの戦闘もかなりLagが酷いのでまだまだですけど、ちょっとずつbug reportして進めていければなと

Copyright とらんすもぐもぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]