忍者ブログ
FF XIV (Hades) FC Starlight Breaker 所属 / World of Warcraft (Blackrock Horde) Guild DRAKKAR 所属
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/29 NONAME]
[10/26 ら]
[11/27 ルガディン]
[11/06 だんす]
[09/19 Silver]
最新記事
プロフィール
HN:
ぴんくべびー
性別:
非公開
職業:
白とか蒼の騎士
趣味:
じゃんぷ
ブログ内検索
アクセス解析
AD
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラスバランスの修正は当分先みたい
このゲームお金要らないからMastery振りなおししまくって2H.1Hで試してるけどどっちもどっちかなー
Rank40とかで十分に振れるようにならないとちょっとわかんない感じ
1つのMasteryだけ伸ばすってのはSMだとあんまいいの取れないし

っていうかそれより課金どうしようかなw
普段からもっさりしててかなりイライラするMailが今日は絶不調
受信箱すら開かない状態で全く使えなかった
なんていうか最初から言われて続けてるこういうの直さないのか直せないのか
昨日ちらっとパッチ当てたりでWoW起動したけどUI回りはお話にならないぐらいの差があるように思えるわね
着替えセットもって歩いてるせいもあって、鞄がすごい小さく感じる今日この頃
っていうかさ、Pot系がなんかやたら細かく種類分けされててものすっごい邪魔なんだけどこういう設計したやつバカじゃないのかと
そんな感じでPQ中心でLv上げな生活送ってます
後はLast nameつけようとしたんだけど、TheDBKQueenとか却下されたので普通のしかつけれなくてつまらなかったw

Scnarioもぼちぼち参加してるけど、T3入ってからTank不足なのは相変わらずかな
これはDest側も同じみたいで苦労してそう
後はMagusの吸い込み+SorcAEの寒いPremadeは死ねばいいと思う
両陣営とも吸い込みSkillは全廃してKBも全部10ft固定でいいと思うんだけど、バカしかいないのかPvPやった事ないのが開発してるのか謎
この調子で修正入らないとAoCと同じ道辿るのが見えてしまうのが残念かな

Rank上がってきたのでMasteryいろいろ試してみたら10Gほど散財
書いてある%がものすっごい嘘くさいやつとか取って損したとか多すぎw
そんな感じで色々試してみて、ある程度絞れてきたのでやっぱ盾Masteryを伸ばすことに
このLineかなり面白く作れてバランスもいい気がする
2HLineはDoTがものすごい強烈になるんだけど、他がしょぼすぎていまいち
もちろん2H自体が段々びみょーに感じるので使えなすぎ
夢見る2H勇者様も盾持ちLine試してみたほうがいいと思うんだけどね
それと魔法系のLineはT3MapでKBひゃっほいするには最高なんだけど、これまた他がしょぼすぎて全く取る気にならない酷さw

後はCarrerも色々組み合わせてみて決まったので、使うSkillも絞ってついでにKeybindも変更
Keybindは慣れるまで間違えることが多そうだけど、両手が離れることなくWoWやってた頃よりもかなり幅が広くなりそうなので練習なのだわ
なんかTankいらなくね?みたいに感じてるんですけど
MasteryもDef系とってるけど普通にDD1kとかもらってるし
Resi上がれば変わるのかどうかわかんないけど、この先T4なってもこんな感じなんでわと思えてきた希ガス

Copyright とらんすもぐもぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]