忍者ブログ
FF XIV (Hades) FC Starlight Breaker 所属 / World of Warcraft (Blackrock Horde) Guild DRAKKAR 所属
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/29 NONAME]
[10/26 ら]
[11/27 ルガディン]
[11/06 だんす]
[09/19 Silver]
最新記事
プロフィール
HN:
ぴんくべびー
性別:
非公開
職業:
白とか蒼の騎士
趣味:
じゃんぷ
ブログ内検索
アクセス解析
AD
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイミング逃すとGrp組めなのがあれですね
ここんとこずっとHealerを野良で補充してみたいな事が多い気が
新しいIDもまだ1回も行ってないですけど、野良混じりはだるいんでどうでもいいかな
今日のメンテで新しいIDとUI系のうpでーと
UIの設定がリセットされてしまったので調整しなおし
新しいIDはまだ調べてないので行けそうだったら行ってみようかな
と言っても内容は真面目な会議でしたが
こういう企画はとても良い事なので定期的に開催できればいいね
でも毎回固いお話はだめですよw
ちょっとLotR風なタイトルですがオチはアラブの王様が酔っ払って帰ってきたというお話
昨日はえあぞうさんの募集で恐怖上級へTankで参加
割と慣れてない人がメインのGrpの引率みたいな形でしたけど、私もまだそんなに上級のTankは回数こなしてないので練習って事でスタート
1階のルートどっちがいいですかと聞いてみたところどっちでもおk!な返事だったので試しに右(下)行ったらさあ大変
予想通りのランタゲボディープレスでわいぷっぷー
2回ほどマラソンして懲りたので左(上)ルートへ
お約束で昇竜拳で死者が出るのは、回避スキルの無い職は大変だなと
次のロボではやっぱみんな慣れてないので50%からキャッキャウフフ状態(主にsasakoさんが)
護符が切れて後半Mana切れでしんどかったけどなんとか倒せてよかった
そん次のアルマジロはそれなりに終わったけど、私が被Dmg無くそうと動くとどうしても外周を回る感じになってしまうんだけど、これでいいのかちょっと謎
道中の中型最後のドラゴンを開始したところで王様が帰還
sasakoさんの後ろで大きな声で話し出してかなりご機嫌な様子でした
しばらく騒いでた後静かになったけど寝たのかは謎w
ドラゴン終わってアレイスターは召還全潰しだったのでさくっとキリアンへ
巨人の角度のお話を少しして、みんなその通りに動いてくれたのでランタゲ1回だけちょっと真ん中気味でしたけど、それ以外は終始安定して左右に川が流れておしまい

Dropは微妙でしたけど、終始キャッキャウフフなIDは楽しいですね
ヲリすれでのお話ですが、よくスピコンを横に切ってみたいな表現があるんですけどこれってキーボードの人で思い描くように真横に動けるものなのかな?
結構練習してるんだけどどうしてもカメラ方向に発動するので、中型のモーションみながら横にカメラまわしてスピコンとか上級のミート君とか想定するとあんま現実的な動きじゃないんですけど
試しにコントローラーUSBに繋いでキーボードで動かしてみたけどこれならできるんですよね
でもコントローラー繋いでるとダイス落ちの可能性もあるしどうしようかな
後は後ろ向き跳躍とかも楽にできるから利点のが多いかなー
しばらくコントローラー繋いだままID通って練習してみようかな

Copyright とらんすもぐもぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]