忍者ブログ
FF XIV (Hades) FC Starlight Breaker 所属 / World of Warcraft (Blackrock Horde) Guild DRAKKAR 所属
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/29 NONAME]
[10/26 ら]
[11/27 ルガディン]
[11/06 だんす]
[09/19 Silver]
最新記事
プロフィール
HN:
ぴんくべびー
性別:
非公開
職業:
白とか蒼の騎士
趣味:
じゃんぷ
ブログ内検索
アクセス解析
AD
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日ほど帰宅時間が早かったので仙人さんのGrpに潜り込んでIDはしごの日々
昨日はちょっとOTっぽい感じでタゲ回しの実験みたいな事をしてたんだけど、終わってから気付いた事とか
とぅるさはよく考えたら振り向き攻撃が無いんだから私が安置に入ってそのまま普通にタゲ取ればいいだけな気がする
このゲームの特徴として、どのMobも動作しかけに他の人にタゲが移ると動作を止めるのでもっと色々実験してみるのもおもしろそう
後は昨日回避CT中に殴りかかってぐるぐるして冷凍カニに
わかってたのにやってしまったので反省
といってもゲーム内の話ですが
これだけ大規模なギルドになるとどのゲームにおいても色々と問題が起きますね
まあそんなんでもみんなで話し合えば済む程度なのでいっかなと
後はギルドに対する考え方みたいのはたしかに個人の温度差みたいなのもあるから難しいんですけどね
私もWoWを平行でやってるわけでして、腰掛にならないように出来る事はやろうとはしてますが、やっぱ平日の遊べる時間が少ないってのがちょっとつらいとこかな
昨日は下級を二つTankではしご
Albert夫妻とせりかさんと、58なりたての新人Priへルーンさんを拉致って開始
途中で説明を混ぜながらだったのでかなりまったり進行でしたけど、Healは問題なく終了
終わってからちょっとだけ要所要所のDebuff消しとかの話を
それからへルーンさんはまだ黒紋塔へ行ったことが無かったので、そのままはしごでごー
こっちも説明しながらだったけど、Skypeの内容はほとんどせりかさんとささこさんの雑談でしたとういうオチが
っていうか、せりかさんBoss中もしゃべってて手が止まりすぎw
とるさで1回わいぷっぷーしたけど、それもせりかさんのせいって事でやり直して無事完走
私もとるさはもうちょい中央で維持できるように練習かなと
後は思念の玉も200個超えたので半分ほど終了
今日も下級行って、明日からちょっと忙しいので早く寝る予定は未定
昨日の昼間はDPSでID行ってましたけど、夜は黒紋塔の下級と恐怖の上級でTankしてきましたよ
どっちも初だったのでゆっくり進行でしたけど無事完走
Reoponがある程度準備してくれていたけど、ここ見てんのかなw
終わってからちょっと気になる点をさつきさんに聞いてみて、次回はその辺をちょっと修正かなと
先週もらった一等の籠手を開封する作業で手持ちの貯金がほぼ底に
3,4日ぐらい暇な時間に作業してて、ようやく使えそうな名品になったので倉庫の素材で強化して完成
12345556でとりあえず素材がなくなったのでおしまい
この時点で手持ちのお金が600kを切ってしまったけど、征服武器と太古封印をうっぱらって30Mまで復活
予定としては胴体を玉で交換してもらうので下級にも通う日が続きますよ

Copyright とらんすもぐもぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]