忍者ブログ
FF XIV (Hades) FC Starlight Breaker 所属 / World of Warcraft (Blackrock Horde) Guild DRAKKAR 所属
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/29 NONAME]
[10/26 ら]
[11/27 ルガディン]
[11/06 だんす]
[09/19 Silver]
最新記事
プロフィール
HN:
ぴんくべびー
性別:
非公開
職業:
白とか蒼の騎士
趣味:
じゃんぷ
ブログ内検索
アクセス解析
AD
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日帰ってきて管理画面を開いて昨日書き忘れていた事にきづいたり

一応あれなんですよね、ギルド内のいろんな人とIDに行ってみたいって思ってるのですが、現実は帰宅時間が近い人と一緒になる事が多い感じ
まあ平日はなんか1つ消化できればいいかなぐらいのまったりペースで遊んでるので入れるGrpあればそれでおkみたいな
そんな感じで昨日は恐怖の上級と下級をさくっとはしご
DPSだとそんなに死ななくなってはきてるので、今週末は恐怖の上級と塔の下級のTank練習したいな
昨日はLoginしてからまもなく仙人さんから声がかかって塔上級へ連れて行ってもらうことに
Ranged DPSが二人いたので私はほとんどお供状態だったのでちくちくやってるだけでほとんどおしまいでしたよ
でも今回もちょっと課題が見つかりまして、元々狭いとこでカメラが上手く見れないとこが苦手でして、隙間にはさまって死亡が3回もあったので次回はそこを修正
TERAのカメラ自体があんまり良い出来では無いのはわかってるので難しいんですけどね
塔が終わってから京介さんが募集してた恐怖の上級にも参加
ショートカットも出て、今回はWipe無しでさくっと終了
靴をもらったのでこれで荒野卒業ですよ
っていうかあれですね、Tankの練習ですね、そうですね...
昨日は22時頃から恐怖の上級へ参加
Rangedが2だったのでやることなかった
そんな中、TankのFangさんが序盤から動きが怪しくて何回も死亡
キリアンでもかなりおかしな動きをしてて、終わってみればどうやら仮想メモリの管理ソフトがとかいうオチ
今のご時勢仮想メモリ使うPCあるんですかw
んで、後半ほど1Meleeはやる事なくてほんとに申し訳ない感じ
それから反省点として、これは前からなんだけど誰か死んでリカバリーしようとすると集中力が切れてつまらん死亡が多め
今後の課題の一つかなっと
昨日は昼間に恐怖上級、夜に黒紋塔上級へ参加
どっちもわかってるのにできない事がちょっと多過ぎかな
WoWみたいにCombatlogの検証ができないので記憶を頼りに1人反省会
課題と必要な修正点はわかってるから後はそれができるかどうかなんだけど、トゥルサだけクリアできなかったのは担当の割り振り、構成でも変わってくるしあんま考えても仕方ないかな
どうも最近は帰ってきてからLoginしてもほとんどの人が戦場行ってたり、ID行ってたりと時間があわない感じ
暇だったの出かけてる人が戻ってくるまで適当にヴェリカでうろうろ
23時過ぎぐらいにFangさんが恐怖の上級募集かけたのでDPSで参加
なんとなくぐらいは下級との違いは理解してたけど、Bossに関しては移動が多過ぎてDPSする時間がかなり限られる場面が多いので、どっちかっていうとBurst系が強い職が有利だけどもMeleeはオワコン
ただTac的には全く複雑な物とか存在しないのでどのBossも2,3程度のポイントさえ覚えればおkかな
DPS視点だととりあえずそんな感じで、もうちょい慣れればぐらいのLv
Tankはヲリだと受けていい攻撃と避ける攻撃の取得選択の慣れが必要なのでもうちょい時間は必要そう
それからヲリ盾は防具依存度が若干高いので、武器と靴揃ったら上級やってみようかな


Copyright とらんすもぐもぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]