忍者ブログ
FF XIV (Hades) FC Starlight Breaker 所属 / World of Warcraft (Blackrock Horde) Guild DRAKKAR 所属
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/29 NONAME]
[10/26 ら]
[11/27 ルガディン]
[11/06 だんす]
[09/19 Silver]
最新記事
プロフィール
HN:
ぴんくべびー
性別:
非公開
職業:
白とか蒼の騎士
趣味:
じゃんぷ
ブログ内検索
アクセス解析
AD
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

StarsでもPS3組も含めてD3の話しが出てたので私も久々にやってみる
すっかり時代は変わって浦島状態
とりあえず60afixx装備はゴミだと判断したのでAHが無くなる前になんか買おうと思って覗いてみるも全財産が5Mしか持っていないという
仕方ないのですこーんに1.5M出して残りの防具は1箇所500k以下の投げ売り品を購入
PLもちょい上がってなんとかDPS100kに届いたので流行りのCota runへ行ってみる
ちょっとずつTier上げていって4が倒せる限界だったのでT3まで戻してひたすらぐるぐる
もうちょい他のBuild試してみよ
付いてるaffix通りでDPSは高いのでRevenge 400k Slam 700k連発してore tueeeeeeee
なのは最初だけです
振りが遅いので回復手段を上手く考えて繋がないとあっさり死にます
mobのHealthが低くなってるせいで、結局どのBuildでも倒す速さはあまり変わらなく、盾持ち>DW>2Hで事故りにくいってぐらい
Paragon Lv導入でトレハンが楽しいかと言うと、もう飽きた感が拭えない感じ
もうちょっといい2Hというか、DPSが高いのじゃなくてLS付きでも探してみようかな


パッチ後のSkillの変更とMobのNerfとでもうなんでもかんでも秒殺
Eliteも変身した状態だとすぐ死んでしまうので着替えが間に合わない事も
そして天高く積み上がるゴミの山
あれですね、とりあえずDPSとかどうでもいいから足速くした方がいい気がする今日この頃
帰ってきてゲームやろうと思ったらメンテだったでござる
変更点はかなりあるのでその辺は省略
Act3-7を通しで始めて途中でSkillとか入れ替えてテスト
HammerをPrimaryにしてみたけどFuryが足りない感触なのでX
次にCleaveでルーンをFury増加へ
これはDmgも高いし、Furyの貯まりも早くて良い感じ
SecondaryにRend+Healを選択
この組み合わせだとLoHを必要としないので装備の自由度は上がりそう
後はEliteのHPがかなり低く、攻撃も痛くないぐらいまで調整されているので、新しいBuildも出てくれば面白うそうなんですけどね

Copyright とらんすもぐもぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]