忍者ブログ
FF XIV (Hades) FC Starlight Breaker 所属 / World of Warcraft (Blackrock Horde) Guild DRAKKAR 所属
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/29 NONAME]
[10/26 ら]
[11/27 ルガディン]
[11/06 だんす]
[09/19 Silver]
最新記事
プロフィール
HN:
ぴんくべびー
性別:
非公開
職業:
白とか蒼の騎士
趣味:
じゃんぷ
ブログ内検索
アクセス解析
AD
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ch11の盾が欲しくてひたすらPQへ引き篭もりしてました
と言ってもSt3までやってる人居ないし、St2が壊れてるのばっかりだったのでSt1を3箇所はしごでINF稼ぎ
2時間ぐらいぼけーと狩っててRank23になってINFも上がったので終了
ヘルメットもなんか豪華なのもらえて良かった
段々Rank上がってきて見た目が豪華になってくるのも楽しみの一つかも
次はCh12の靴が欲しいからまた物欲PQしてこよっと
WPの間違いでしたw
会社行ってから書き間違えたの気づいたけど携帯から直すのもめんどくさいしみたいな

んで、昨日の夜にRank22になってT3Mapへ移動
とりあえず適当にLv上げて装備揃わないと空気なのでElfとEmpあたりをうろうろ
っていうかLv上げしてて思うんだけど、PvPは盾持ちでWounds,Toughness装備、PvEが2HでSTR装備とかなんか反対じゃね?みたいな
そんな感じなので鞄には着替えセット持ち歩いてます

今日はPQで青い盾欲しいからがんばってINF上げてこよ
今日はGuildの人たちに混ぜてもらってT2髭緑に参加
SWやってた人がRPにRerollしてるんだけど、Rankが近いのでよく一緒になったり
TankとRPはGuard範囲内なら相性がかなりいいので二人でひたすら後衛狙って特攻してます
でもどっちかが死ぬともう片割れも仲良く死ぬという

それとMultiなBWの人とも一緒にScnarioやったけど、操作が忙しそうで一人死ぬと崩れやすいのと、一番気になったのは復帰が遅い事かな
まあそれを差し引いてもあのDoTは笑えたけどw
PC6台持っててそのうちの4台を使ってるらしいです

Rankも順調に上がってきてて、T3からはPops達と合流できそうかな
Scnarioがあんまやる気で無いのでCh9の周辺でQuest
なんかMapがスカスカで無駄に広いだけなのが悲しかったです
ついでに木が密集してる所ってMobが全然見えないんだけどあれどうにかならないかなー
Rank19になったので装備更新してみたんだけど、STR下がりすぎてPvE向きじゃなかったので仕方なくお古で過ごす事に
早く馬買って移動したいのだわ
でコアタイムにメンテ直撃
マクロは適当に組んだままだけど、SBの時ぐらい作りこめばChamp判別して回避したりとかできるんだけどめんどくさいからこのままでいいかな

それと、Tank装備をAHとRR用で比べてみたんだけど、RR用の方がびみょーくさいのが多いんだけどなんでだろう
SWの時はそこまで気にならなかったけど、SM用は酷い気がする
まあ今日はQuestがんばって早くLv20目指すのだわ

Copyright とらんすもぐもぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]