忍者ブログ
FF XIV (Hades) FC Starlight Breaker 所属 / World of Warcraft (Blackrock Horde) Guild DRAKKAR 所属
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/29 NONAME]
[10/26 ら]
[11/27 ルガディン]
[11/06 だんす]
[09/19 Silver]
最新記事
プロフィール
HN:
ぴんくべびー
性別:
非公開
職業:
白とか蒼の騎士
趣味:
じゃんぷ
ブログ内検索
アクセス解析
AD
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、別にタイトルに意味は無くもないけど、Scorpion cave行ってきました
みんな大人気ないのでLv結構高めとかですが

Bossまでの手順はわかってたのでそれとなく進んでたんだけど、pileのAggro範囲が適当すぎて走り回ったりとかして時間はそれなりにかかったかなー
後はDropが武器なのはいいんだけどLv76ぐらいの青なので、それほど長くは使え無そうな品ばかりw

最後のBossはDPS勝負なんだけど、これホントに適正とかで殺せるのかなと誰もが思う神HR
あれ私にもください

まあなんとか殺せたので良かったです
最後に鍵4つ集めておまけBoss召喚して終了
たぶんもう来ることはないですw
行ってきました
見慣れた光景の同じMobのはずなのに、1発1200-1600とかw
前半はPole持ったり盾持ったりしてLogみつつ進んでたけど、これは2匹抱えると盾持っててもぎりぎり
PolearmでもGuard comboさえ入ればおkなので後半はPoleのみで
途中何回か死んだけどなんとか完走しました
DropはLv80のBlueだったので装備集めで通うのはありかも?

それとこの前のパッチから弓MobのAIが変わって、ものすごいPullしにくくなってるし、Aggro取っても引っ張ってくるのが難しくて大変
あれはちょっとHealerとかに向いちゃうと厳しいなー

そんな感じでぼちぼちLv80が近づいてきたけど、パッチで結構仕様が変わりそうなのでまだまだ試行錯誤が続きそうなのだわ
80Sとか取られるんですが
上限は1Gで止まってくれるのかなこれw

一応Polearm生活続いてますが...

昨日はKhesでGrpQのお誘いがあったのでお出かけ
このMapは高Lvが入り乱れてて殺し合いが多くて、中々面白いんだけど、昨日はふるぼっこで負けの日でした
最初に当たったとこはLv同じぐらいでToS ToS PoM入り、AEだけでHP少ないクラスは死んじゃうみたいな
ついでにHoT重なってると秒殺Combo入らないと厳しい感じ
次に当たったのはLv80多目に子供2匹かな
ここもToS PoM入りで、ToSは殺したけどPoMが硬くて全く殺せない状態
こっちがMelee 3はりついても減らないし、Logで確認したけど、Lv差があるせいでCombo入ってもDmg通らないぽいです
4Key Comboのcritで102とかチョンゲー補正がかかってるようです
それと、スタンス変更がLagのせいか上手く動かなくてものすごいストレス
スタンスの変更がかなり重要なのに動かないとかもうね

その後は蠍の洞窟に行くことに
FeatsはPoleのままだったけど、ここは並んでる蠍でもPullすれば1しか来ないのでその辺は楽だったかな
他は巣みたいな仕掛けを知らなかったのでそこで時間かかったかな
後は最後のBossなんだけど、これが変身してからDPS勝負らしいんだけど、上手くいかなった
たぶんボンってなって、変身するとHate Resetしてると思う
それと、これはBossだけじゃないけどTankは常にDefスタで正面から殴り始めるので、オフェンシブで好きな角度から殴り放題な人よりHate稼ぐの遅いのは当たり前なのでもう少し考えて欲しいかな
相手のガードの方向によってはHate稼ぎ難いとかあるんです
まあWoWみたいにGUIで管理してるわけじゃないから難しいんだけどね

土台になってる部分はすごく良くできてて、きちんと修正してくれればすごくいいゲームになりそうだから期待してるんだけど、Forumとか読んでてもBlueコメみたいなの無いしどうなってるのかなーとみんな思い始めてるのでわないかと...
日と変換しようとして、まず最初に被とか出やがるのは私だけでしょうか

昨日はぱっちで鯖落ちだったのでIRCでおしゃべり
ここ最近の悩みである1Hor2HとかでPvEとPvPが両立できるのかとか
Forum読んでFeats参考にしたらUnkだったとかいう落ちもあるんです
いい加減Resetしてるので次あたり50Sぐらい取られそう
SkillもResetする時多いのでなんかAHで1Gとかの物買わないのにこう部分で浪費してるんだなーと
なので結構貧乏です
でもVillaに引篭もってゴミ売りすればだいぶ復活するのが早くなってきたのでまた浪費しそうw

とりえあえずパッチでモーション修正入ったかどうかチェックして、2Hも練習するのだわ

Copyright とらんすもぐもぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]