忍者ブログ
FF XIV (Hades) FC Starlight Breaker 所属 / World of Warcraft (Blackrock Horde) Guild DRAKKAR 所属
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/29 NONAME]
[10/26 ら]
[11/27 ルガディン]
[11/06 だんす]
[09/19 Silver]
最新記事
プロフィール
HN:
ぴんくべびー
性別:
非公開
職業:
白とか蒼の騎士
趣味:
じゃんぷ
ブログ内検索
アクセス解析
AD
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





見づらいCaster Barと邪魔すぎるCombo barを他のUIから抜き取ってテストちう
Fuarit, The Announcer, The Advisor, and The Physician
このNamed 4と1stのSmithを倒してればおk
昨日、一昨日とQuest消化も含めてAztel Fortress攻略開始してきました

一日目

Grd,PoM,熊、Conq,Demo,馬場

まず、私がまだLv79だったためなのと、初見のためにpull順とかBossのTac確認しながらだったのでまったりと
try 9 slain 7 で時間だったので終了
いい80chestがもらえたのが良かった
課題はcaster bossで次回へ

二日目

Grd,PoM,熊,Conq,Demo,麻

昨日はdingしてLv80になったのでさらに装備見直したり80のskillとかVillaで調整
defが+5になったのがすごく大きかったかな
まだInvul系のアクセが作れてないのでその辺が低めだけどbuffがあればぎりぎり足りそう
それと、とあるBossでbuffが必要なのでDemoがいてくれると楽になるかも
んで、攻略開始
まず昨日時間がかかって雑魚がrepopしたcaster bossを後回しにして進む事に
1234689とslain
結構順調?wだったのでその勢いで7のcaster bossへ
私はまともに受けてtankしてたので死んだけど、かもちんが上手く動く方法を見つけてslain
これがきっかけになって、6man最強と言われてる3rd boss OSITHMUS へ
途中でこいつ移動しなくなったのが謎だったけど、上手くみんな柱の影からちくちくしてくれたのと、骨処理もrampさんがばっちり計ってくれてたのでslain
これで残りは2Fの隠しbossとKing Aztelのみ

まずは周りの雑魚掃除して感触を確かめるためにAztelに挑戦
なんかものすごいdmgが来て耐えれませんw
とりあえずminionからゾンビアタックで掃除
ここで、掃除を残しておいた部屋が気になってたのでそっちへ移動して掃除してた所、隠しbossが出現
ついでにQuestもその場にあったり
こいつは思ったより痛くなかったけど、caster bossと同じ攻略かな

なんとか掃除が終わった所で再びAztelへ
どうも受けるdmgがおかしいので調べてみたら、namedの掃除が足りてない模様
あちこち探してみたんだけど、ちょっと確認不足でわからなくなってしまっていたのでここで終了
それでも10/11 slainと後1歩のとこまできました
これで残すはKing Aztelのみ
次はきちんと調べてみてぬっころなのだわ
まずキャラクターの男女間で差があった攻撃モーションの修正の為に武器の振り速度に変更が入ったわけですが、全体的に遅くなった為にコンボ入力がよりまったりした感じに
それと、チャージからのコンボが出来なくなる~ってのも検証
これは普通のチャージからは繋がらない事はだいたい把握
だけどスタン付だとちょっとタイミング難しくなったけど、繋がるかな

後は重大なBugでコンボの最後のモーションが出る前に移動するとキャンセルされてCDが発生しないという...
それともう一つは今日修正されたので問題ないけど、見えないPCが襲ってくるというどうしよーもないやつ

まあPvPのバランスとろうとしていぢってるのなら多少はいいかなという事にしておいてあげるわよ
だったのでVillaでGem集めとかだけで早めの就寝

それよりも今日に延期になったパッチがかなり修正てんこ盛りっぽいのでどうなることやら
ChargeからのComboが全て不可能になるので、どれとどれ繋がるかとか色々検証が必要かな
Casterの人もLosとRangeがザルチェックだったけど、厳しくなるから大変になりそう

とりあえず明日パッチ当たってから色々やってみるのだわ

Copyright とらんすもぐもぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]