忍者ブログ
FF XIV (Hades) FC Starlight Breaker 所属 / World of Warcraft (Blackrock Horde) Guild DRAKKAR 所属
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/29 NONAME]
[10/26 ら]
[11/27 ルガディン]
[11/06 だんす]
[09/19 Silver]
最新記事
プロフィール
HN:
ぴんくべびー
性別:
非公開
職業:
白とか蒼の騎士
趣味:
じゃんぷ
ブログ内検索
アクセス解析
AD
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のパッチで武器の振り速度が変更になったわけですが、これがまたいきなり1.2とかになってうけたw
でも遅くするとコンボの入力まで遅くなってくる弊害があるので早い方がいいんだけどね
後はInvul系のGemがものすっごいNerfされたのと、巻き添えでInvul系の装備全部Nerf
こっそりRaid用に集めてたのも結構下げられてるし...
Dmg系のGemはいまんとこ大きな変更無しだけど、PTRで既にNerfされてテスト中らしいのでLiveで1shot onlineが解消されればもう少し遊べるようになるんでないでしょーか
今日は結構色々変更がありそうなパッチぽいです
これでInvul系のGemがはっきりしそうだからって、明日の夜Raidだからそれまでに間に合うかな...
それと装備品が変更になって一度装備したものは売れなくなるそうで物価が少し変動しそう
他のGemはまだ変更無いみたいだけど、Forumにもさんざん書かれてるので修正終わるまでPvPのパッチは無理じゃないのかなとか
後はRaid BossがちょびっとNerfぽいのと、キャラのモーション修正ぐらいかな

んで、WoWの方はこの前のパッチでEngがネタ系しか使えるものがなくなってるらしいので拡張にむけてなんか取り直そうかなとか、Ktkr育てようかなーとか思ってるけど時間がなさそうなのだわ
タイトルに意味はないです
昨日の夜は24man raidのKyllikki's Crypt行ってきました

AoCで初のRaidだったので適当に準備してれっつごー
現地集合してみると、他のGRD全員槍なんですけど
おまいらやる気あるのかと
Guard combo無い状態のGRDはMA以下のDefなので持ち替え用の盾ぐらい持ってきてください...

で、集合して中に入ってまず掃除

...掃除されました

気を取り直して掃除されること数回
PackのPull>Sprit>Killの形になってきて順調に奥へ
最初の部屋を空にして奥からまた引いてきたんだけど、なんか名前が違うと思ったらBossだったw
1st tryは途中までBossだと気づいてる人が少なくて、Tacの説明不足で失敗
2ndはTacは説明してたけど、私が落ちてしまったので失敗
3rd try 上手く固定できたのと、みんな慣れてきたので25%まで削って、kite状態にもってけたのでSlain
25%まで行けばほぼ決まりかなこれ
Last standの使いどこが難しいなーと
DropでGRDのT1靴いただきました
ここで時間で落ちる人少々いたので編成しなおして、感触をつかむために次へ
Trash掃除を続けて2nd boss Kyllikkiへ

1回だけのTryになってしまったけど、こいつ痛いw
でも属性がわかったのでInvulで稼いで凌ぐしかないかな
後は犬処理組みの人数が少なかったのでその辺のDPSとのバランス調整も必要そう

で、なんかIns resetになってしまったらしくて、Mob全部Repopしてたので解散

全体的な感想は、雑魚のScriptがあまりよろしくないのと、基本的にKeepがむずい
Taunt有る無しとかじゃなくて、単純にDPS陣とのバランスが取りきれてない感触なので、もっとDPS遅くというか、緩急をつけて欲しいんだけどWoWやってないとわかんないだろなー
でもOmenとかあるわけじゃないのでそこまでの管理は無理だよねw
昨日は1HE GemもっさりでInvul低かったので次回はその辺考慮して着替え考えよう

それよりもGemの効果どうなるのかはっきり決めて欲しいな
装備作るに作れないし、なんかInvul系投売りされてるし
まあパッチ毎にあーだこーだってのはよくある事ですかね...

昨日はメンテというか、小さいパッチがあたったので20時で鯖落ち

ぱっちのーと読んでたけどメモリリークと、FeatsのReset代金のReset
これでまたResetできるのはいいけど、いい加減Resetしてテストした身としてはいまさら感がw
鯖上がるのがちょっと早かったのでVillaでGem集めして就寝
でも狙ったGemが出ても削ってみるまで判らないのが...
KingのBuffが剥がれていないのか、パッチで修正入ったのかどうやっても1hit2k overを連発してきて倒せず
戻ってきてからもう1GrpがLDから行ってたので少し話したんだけど、1-7F全部掃除しても同じ感じだったそうで、Named取りこぼしとかじゃないみたい
うーん、Forum探してみても書いてないし、この前のパッチからおかしくなったのかなー
もうちょっと調べてみるけどなんかだめそうなのだわ

Copyright とらんすもぐもぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]