一応Polearm生活続いてますが...
昨日はKhesでGrpQのお誘いがあったのでお出かけ
このMapは高Lvが入り乱れてて殺し合いが多くて、中々面白いんだけど、昨日はふるぼっこで負けの日でした
最初に当たったとこはLv同じぐらいでToS ToS PoM入り、AEだけでHP少ないクラスは死んじゃうみたいな
ついでにHoT重なってると秒殺Combo入らないと厳しい感じ
次に当たったのはLv80多目に子供2匹かな
ここもToS PoM入りで、ToSは殺したけどPoMが硬くて全く殺せない状態
こっちがMelee 3はりついても減らないし、Logで確認したけど、Lv差があるせいでCombo入ってもDmg通らないぽいです
4Key Comboのcritで102とかチョンゲー補正がかかってるようです
それと、スタンス変更がLagのせいか上手く動かなくてものすごいストレス
スタンスの変更がかなり重要なのに動かないとかもうね
その後は蠍の洞窟に行くことに
FeatsはPoleのままだったけど、ここは並んでる蠍でもPullすれば1しか来ないのでその辺は楽だったかな
他は巣みたいな仕掛けを知らなかったのでそこで時間かかったかな
後は最後のBossなんだけど、これが変身してからDPS勝負らしいんだけど、上手くいかなった
たぶんボンってなって、変身するとHate Resetしてると思う
それと、これはBossだけじゃないけどTankは常にDefスタで正面から殴り始めるので、オフェンシブで好きな角度から殴り放題な人よりHate稼ぐの遅いのは当たり前なのでもう少し考えて欲しいかな
相手のガードの方向によってはHate稼ぎ難いとかあるんです
まあWoWみたいにGUIで管理してるわけじゃないから難しいんだけどね
土台になってる部分はすごく良くできてて、きちんと修正してくれればすごくいいゲームになりそうだから期待してるんだけど、Forumとか読んでてもBlueコメみたいなの無いしどうなってるのかなーとみんな思い始めてるのでわないかと...