忍者ブログ
FF XIV (Hades) FC Starlight Breaker 所属 / World of Warcraft (Blackrock Horde) Guild DRAKKAR 所属
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/29 NONAME]
[10/26 ら]
[11/27 ルガディン]
[11/06 だんす]
[09/19 Silver]
最新記事
プロフィール
HN:
ぴんくべびー
性別:
非公開
職業:
白とか蒼の騎士
趣味:
じゃんぷ
ブログ内検索
アクセス解析
AD
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日程の調整でG1は昨日がバハムートだったんですけど、G2も人が足りない感じだったのでG1 Fullで四層に入って一人抜けてG2へという無茶な事をやってみる
構成はナ戦モ詩黒白学の七人
普段は事故らないように四層はVIT装備なんですけど、昨日は五層のOT装備にして時間短縮
w3抜けた時点で七人でもいけるんじゃね?みたいな感触で最後はEmergencyのAE来ましたけどそのまま普通にクリア
その後五層へ再編してナ戦モ詩詩黒白学
ツイスターでちょっと事故って巻き込まれたけど私も運良く外壁手前で止まったのでそのまま1shotで終了
昨日はツイスターだけアラーム鳴らしてましたけどまあまあの精度だったかな
今日は昨日のRepを使ってACTに設定してきますよ


この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright とらんすもぐもぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]