忍者ブログ
FF XIV (Hades) FC Starlight Breaker 所属 / World of Warcraft (Blackrock Horde) Guild DRAKKAR 所属
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/29 NONAME]
[10/26 ら]
[11/27 ルガディン]
[11/06 だんす]
[09/19 Silver]
最新記事
プロフィール
HN:
ぴんくべびー
性別:
非公開
職業:
白とか蒼の騎士
趣味:
じゃんぷ
ブログ内検索
アクセス解析
AD
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3.1
パッチ後にLoginして髪型とか新しいレシピとかチェック
それからコンテンツの開放クエストを幾つか進めてLSで3層まで零式を消化
終わってから極ナイツを1セットぐらいやって初日は終了
とりあえず零式やってない人とか野良でクリア出来るようになるまではまだ先になりそうな難易度かな
今日もLSで極ナイツに行く予定なのでそれまでにヴォイドアーク行く時間あればいいな
もぶはんの記章が足りなかったので久々にFieldに出撃





普段Raid中はほぼ最低画質にしてますけどせっかくなのでReShadeを使って最高画質で撮影
ReShadeするとコントラストが高くなってちょっと暗くなりがちなのでこの辺もうちょっと調整すればもっと綺麗に撮影出来そう
パッチが来ればさらにカメラの視点変更出来るみたいだしSS撮りが捗りそうなのだわ
2週間無いぐらいなんですね
アレキ零式の方は時間があまり取れない中での練習なのでそんなに進捗してませんが、3本目を綺麗に折れる回数も増えてきているのでちょっとは進んでるのかな
個人的には3層よりも詰め込んでますけどクリティカルワンパン事故とかが無いだけギリギリまでDPS寄りに出来るのは面白いかなーって感じ
3.1までにクリアしたいとこですけど間に合うかな
零式4層の練習は課題の雑魚1waveで3本目クリアまでなんとか進捗
ちょっと気になってるのがたまに蒸気ミサイルがズレてる時があって、どうも隔離部屋が遅い時ほど蒸気ミサイルが前倒しに飛んで来てる感じなので調べてみないとダメかな
今日からハロウィンのイベント開催ですね
去年も素敵な衣装をもらえてみんなで着たりして盛り上がっていたので楽しみ
それから今週のアレキを途中まで消化して3層を4週クリアしたのでみんなのiLvが一気に上昇
私も断章を繊維と交換して一番Primaryの伸びる胴と交換
4層はグリット切る前提で命中を調整してるのでちょっと足りなくなってしまったからしばらくはご飯で調整かな

Copyright とらんすもぐもぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]