忍者ブログ
FF XIV (Hades) FC Starlight Breaker 所属 / World of Warcraft (Blackrock Horde) Guild DRAKKAR 所属
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/29 NONAME]
[10/26 ら]
[11/27 ルガディン]
[11/06 だんす]
[09/19 Silver]
最新記事
プロフィール
HN:
ぴんくべびー
性別:
非公開
職業:
白とか蒼の騎士
趣味:
じゃんぷ
ブログ内検索
アクセス解析
AD
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近まとまってゲームをする時間があったので竜騎士をLv60に
H IDC4 Pとなって四段目Procが増えただけなのでやることはあまり変わらないけど、3.0からSSの影響でGCDが短くなりつつあるので結構忙しいかも
とりあえず感謝のヴォイドアーク周回してローテは叩き込んで来ましたけどまだまだ繋ぎミスが多いのでもうちょい練習
後は暗黒用のVITアクセが見事に足りないのでそれも集めてこよ


年内に終わって良かった
年末が近づいて非常に忙しい今日此頃
零式4層も一応時間切れまで見れるようになってきたので残りはDPSを詰めるのみ
なんとか年内にクリア出来ればいいけど忙しくて時間が無いのが一番の問題なのかもしれない
風邪をひいてしまって喉の調子が非常に悪い今日此頃

さて極ナイツのFarmも終わって全員武器も揃った所で零式4層の続きです
さすがに間が空いてしまって最初の方はグダグダでしたけど、昨日のTryではループまで進捗していよいよ大詰めな感
私も前後入れ替わるタイミング等ちょっとカッチリ決まって無いのでその辺を調整の予定
後は昨日は武器更新出来た分DPS下げてHP上げる調整でしたけどそんなに悪く無い感触だったのでしばらくこれで様子見かな
常に3種類のご飯を持ち歩くのめんどくさいので統一できたら楽なんですけどねー


予想より手こずりましたがPhase毎のポジショニングさえ確立すれば一気に雑魚化
7週終わったので明日は全員武器取れそうですね

Copyright とらんすもぐもぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]