忍者ブログ
FF XIV (Hades) FC Starlight Breaker 所属 / World of Warcraft (Blackrock Horde) Guild DRAKKAR 所属
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/29 NONAME]
[10/26 ら]
[11/27 ルガディン]
[11/06 だんす]
[09/19 Silver]
最新記事
プロフィール
HN:
ぴんくべびー
性別:
非公開
職業:
白とか蒼の騎士
趣味:
じゃんぷ
ブログ内検索
アクセス解析
AD
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なかなか時間が取れなかった五層の攻略も無事完了
構成はナ戦モ竜詩黒白学の脳筋組。遠隔は甘え
Twitterでもこの話が出てましたけど、一番大変だったのは動ける人をTry時間に集めることでした
WoW組から見ればScript的にはあまり難しくはありませんが、即死ギミックの難易度に関してはWoWのHeroic並のシビアさがあるので、WoWでも避けるのが苦手な人は厳しいかなって感じ
これで一段落したので2.2の侵攻編に向けてしっかりGear upしたいですね

ちょっと話は逸れますが私が竜騎士をやり始めたのは、竜騎士は弱くてすぐ死ぬから使えないって言われてた事から
どんだけ難しいのか自分でやってみないとわかんないので育てたんですけど、たしかにハイリスク・ハイリターン型なので難しい面はありますが普通にDPS出ますし、2.1以降は楽しさが増した感じ
五層で言えば大蛇に捨て身桜華からのサージフルスラ3k ジャンプ2k マーシー1kとか連続で出ると気分がいいです
まあ正直に言えばDPSとして数字を追い求めるならモンクか召喚をやった方が上なのはわかってますけど
そんでもってDPSを出す為には基本的な操作は出来るのが前提
ここから伸ばす為には各Scriptを理解してどこで何をすれば一番効率よくDPS出来るか組み立てること
この辺は経験がある程度必要なので仕方がないってのもありますが、私は基本的に一番簡単なスキル回ししかしてないです
もっと限界を追えば出来ますけど、今のUIの仕様ではそこまでシビアな管理がしづらいのでパス
もうちょいBuff Debuffの管理がしやすいようにUIの設定項目を増やして欲しいんですけどね
とりあえずそんな感じです
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright とらんすもぐもぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]