忍者ブログ
FF XIV (Hades) FC Starlight Breaker 所属 / World of Warcraft (Blackrock Horde) Guild DRAKKAR 所属
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/29 NONAME]
[10/26 ら]
[11/27 ルガディン]
[11/06 だんす]
[09/19 Silver]
最新記事
プロフィール
HN:
ぴんくべびー
性別:
非公開
職業:
白とか蒼の騎士
趣味:
じゃんぷ
ブログ内検索
アクセス解析
AD
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的に休みの予定が直前の週ぐらいにならないと確定出来ないのが今の仕事の悩み何処
そんな日常ですが、先週末は土曜日がデンカレコピバンイベントのGig tentacles、日曜日がFF14のラジオあいこめ公録と連日のお出かけ
長くなりそうだから土日分けて書こうかな

そんな土曜日のイベントでしたが、箱のサイズが200人前後っぽいのとコピバンイベって事でどんくらい人来るのかなー、身内多いのかなーとか恐る恐る参戦
会場はコインロッカーが無いとの告知だったので開場時間にあわせて駅のロッカーに荷物を預けて中に入ってみたらみんな荷物持ってないかい?オルスタでしょ?上着脱がないの?って感じでしたがまあ人の荷物を心配しても仕方ないですけど
会場してすぐの頃はそんなに人が居なかったんですけど、開演時刻に近づくとほぼ満員ぐらいにはなったかな?
私は定位置の上手最前あたりで待機してましたがたぶん最前から2,3列ぐらいまでは見たことあるTシャツ勢が集まってたのでホッとしました
身内ばっかでタイガーとか地蔵が並んでたらどうしようかと思ってたので
そんでもって開演して1曲目がB.M.Sだったのでコピバンとかどうでもよくてデンカレ最高なんじゃーって感じで最前エリアは全開
長くなるのでちょと端折りますけど1バンド目はBaの人がライブ慣れしてて上手くまとまってたので良かったかな
2バンド目はちょっとPAのせいかもですけどVoが引っ込み気味で楽器隊が勝ちすぎて聞こえづらかったのが残念
3バンド目は例の豚ちゃんのインパクトはすごかったですけど、個人的には上手Gtが楽しそうに弾いてるのがすごく良かった
トリの4バンド目もちょいちょい小ネタを挟んできて盛り上がったし、上手Gtの人がたぶん全体の中でも一番上手かった
そんで4バンド目のEncが終わった後にDangさんがステージに登場
バンド入れ替え中に後ろのほうで見かけたので見に来てるのは知ってましたけど
ちょっとした挨拶の後にせっかくだから1曲参加させてもらおうかなって話になって急遽Gtが用意されたんですけど、なんか1人じゃ寂しいからもう一人呼んでいい?って聞いた時は電気さんかGakuさんも見に来てたのかな?って思ってたんですけどまさかの華憐様登場!
最後の最後にこれはその場にいたらおかしくなりますよホント
もう手が届きそうなぐらい近いとこに居る華憐様からの曲のコールはVampire
記憶が無くなりかけるぐらいみんな暴れたと思うのでやばかったですね
そんな興奮冷めやらぬ中で最後の挨拶になって、来年ライブやるかなー的なお話もあったので今回参戦出来なかったデンカリストの人はそこで一緒に暴れましょう
次こそサークル作って周りたい!
正直なとこ始まってみるまではどうなるかわからないのであまり期待して居なかったんですけど、終わってみれば最高のイベントでしたね
公式の中の人と、ずっと宣伝してたかれはちゃんお疲れ様でした
次は11/14のトークイベントに私も当選したのでデンカリストのみなさんまた会いましょう

帰りの電車が事故で遅延どこかほぼ止まってて帰宅出来たのが1時前だったので疲れ果ててオフトゥンにダイブして〆ました
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright とらんすもぐもぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]