忍者ブログ
FF XIV (Hades) FC Starlight Breaker 所属 / World of Warcraft (Blackrock Horde) Guild DRAKKAR 所属
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/29 NONAME]
[10/26 ら]
[11/27 ルガディン]
[11/06 だんす]
[09/19 Silver]
最新記事
プロフィール
HN:
ぴんくべびー
性別:
非公開
職業:
白とか蒼の騎士
趣味:
じゃんぷ
ブログ内検索
アクセス解析
AD
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテ前は新しくVdに入った在日米人のGufuuと一緒にRoTKで野良grp組んでクエストをこなしてみる
みんな外人さんぽい野良grpでtankなしだったけど、みんな慣れてる感じでテンポ良く捌いてLegend of ~の最初を終わらせる
ここで、もう一個のクエストのノートを探してたんだけど、どうも説明があいまいでネイティブなGufuuもわかんないねーって話してて、結局みつからなくて残念
みんなでおいしくXP稼いだところでメンテなので落ち
なんか小さいパッチが当たるとか書いてあったけど、普通に鯖上がってたから鯖側だけの設定だったのかな?
鯖上がってからは残り2%でdingだったので適当にソロで倒して、Turshでトレインして各種スキル上げして眠くなったのでおしまい


今日は人集まったらまたノート探し行ってみようかな
メンテ前にささぽんとくれあさんのお手伝いで妖精救助に行く
今回はちゃんとSS撮れてたよ



その他のクエストもついでに進行できる場所なので終わってなかった二人も全部無事終了
でもなんか魂を集めるだかなんだかのやり方がイマイチわかってなくてそれだけ実は全員残ってたりしてるので、暇な人やってみてください
で、ここでクエストやってるとお金が自然と貯まるから、メンテ前にささぽんと一緒にTurshの銀行まで行ってから落ち

メンテ後はTursh出発だったので、他の組がちょうどRoTKに行き始めたのでそっちに合流
ここはLv-20-30ぐらい?の人達でThestraに住んでる人は必ず来る場所です
装備品がもらえるクエストが多いので、みんなでできそうなのからこなしく感じ
途中、横の下水道みたいなとこから中入ってみたらLv27 dot4 とかわたしからみても赤いのに無謀にも挑んだ人がいて、返り討ちw
中はダメだということで外のやつを適当にこなしたところで時間になったので解散しておやすみ
今日はなんかパッチ当たってmobkill XPがびみょーに増える見たいだけど、れんじゃいになんも変更がないっぽいのでつまんないわw
帰ってきてからゲームに入ると早速3Rの下に来てよーとお誘いがくる
ちょっと遠かったけど、なんかいい物がもらえるクエストがあるぽいのでお馬さんでひたすら走ってみる

そこはなんか妖精がいっぱいいるところで、いくつかのクエストを受けてみんなでやってみる
んで、そのいい物もらえるやつは妖精を救助するやつからのchainぽいので、それをメインにやってみる
1回目の5匹救助はあっさり終了
次になんか大きい妖精を助けるのがあって、そこにいってみるとその妖精にmobが20匹ぐらいくっついてたw
なんかmob殴ってもこっち振り向かないので調子に乗ってみんなでAE撃ちまくってみる
あまりにもすごい数でおもしろかったのでSS撮ったつもりだったけど、またもやスカってるよ!
んで、1回目の救助の時は私はまだ前のchainが終わってなかったので報告しに戻って、さてもっかいと移動してるうちになぜか遥か彼方にいたのに救助したことになってcomp
これで全員最後のいい物もらえるところまできて、クエストを受けてみる
hmhmなんか砦の中にいるボスの頭もってこいだそうです
砦に行ってみると...
Lv25,6 dot3,4がちょーびっしり配置されてるよw
んで、この時もうすぐメンテだったので試しに外側からpullして掃除してみたけど、やっぱ殲滅に時間かかるのと、repopが結構早いので今のLvだとちょっとつらいかなーってみんなと話してるうちに、奥のほうにdot5がいるっぽいとnyaが発見
ってことはたぶんボスもLv26のdot5だろうねって話してて、メンテ突入
これは全員のLv底上げするか、2grpでやらないと今の段階では無理だね
んで、メンテ後はちょろっと残りのソロで出来るクエストやってみたけど、少し頭痛気味だったのですぐおやすみ
2grp組めたらもっかい挑戦したいカモ
やっと中間のLv25になったよ
このLvは丁度skill値も250になるため、1ランク上の武器が装備できるのだ



早速、Archery250にして新しい武器装備してたまには早く就寝
ぐぅ

さっきも日記用にSS撮って、logも確認したのにまた撮れてないよ...

Copyright とらんすもぐもぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]