忍者ブログ
FF XIV (Hades) FC Starlight Breaker 所属 / World of Warcraft (Blackrock Horde) Guild DRAKKAR 所属
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/29 NONAME]
[10/26 ら]
[11/27 ルガディン]
[11/06 だんす]
[09/19 Silver]
最新記事
プロフィール
HN:
ぴんくべびー
性別:
非公開
職業:
白とか蒼の騎士
趣味:
じゃんぷ
ブログ内検索
アクセス解析
AD
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はとりあえずパッチ導入で時間があまりなかったので、以前から下調べしておいた弓がもらえるクエストをするためにThestraに里帰り
もらえる弓は今使ってる物とそんなに変わらないんだけど、スキル上げとかsolo or grp で持ち替えたりするのに便利なのでLongBowが欲しいのだ
無事完了したらこの前ポロリした弓を他の人に譲れるしね
ソロでどこまで進められるかはちょっとわかんないけど、目標のLvになってからの挑戦なので序盤のクエストはあっさり終了



ここで時間もなくなったのでおしまい
でも今回のパッチで不具合がかなり出てるみたいだから、直るまで心配
昨日はAhgramで落ちたのでここでpop
荷物整理のついでに街の中を物色してみたけど、人いないよw
んで、自動販売機を覗いてみたらなんかThestraより物が安いよ
ってことで、安かったXbowをポチっと買ってみる



装備してみたけど、かっこいいよコレ!
後で後ろ姿撮ってみよう
昨日はloginすると同時にgrpの誘いが来る
なにしてるのかなーと思ってたら、すいふとが「へい、ここら辺にクエストがものすげーあるぜ、しかも簡単だから今から行くぜ、ついて来いおまいら」
って脳内で翻訳しなが後をついていく
なんかものすごいわかりにくい道を進んでいくとどんどん山奥みたいなとこになって、ついたとこはどうやらRiver Valleyっていうとこ
んで、さっそく5個のクエストを終わらせると最後のが終わってなんかもらえるとか言ってたから、木の実拾ったり木のおばけしばいたり羽むしってきたりとかしてるうちに一回メンテ
ぱっちだよねーとか話してたら、なんか延期になったよってことになって鯖上がってから続きをして無事全部comp
その後はもうちょいでdingだったのでソロでちくちく狩ってみる



んで、dingしてスキル習いに行こうと思ってAhgramまで戻ったけどトレイナーがいなくてがっかりしたところでオヤスミ
XP祭りも終盤になって、みんなGrindingに飽き飽きしてたので、メンテ後になぜか平日なのにCloak Questに行くことに
でも前回のパッチで移動がすごく楽になったので、前みたいにKhalからひたすらマラソンがなくなったのは良い事なのだ
んで、平日のメンテ後なのにものすごい人が集まりだして総勢3Gほど集合
適正Lvをこえてる人達が2Gほどいたのと、パッチでCaptainが召喚する雑魚が弱くなったのであっさりおしまい



Captainから鍵をもらった後はみんなで岩堀
全員岩堀も無事終わったので報告してCloakもらいました
こんなにいっぱい人集まったのは久しぶりなので記念撮影も



なんか夜でものすごく暗くなっちゃったよ...
そういえば誰かがCloakが最高に似合うのは俺様だとかぬかしてやがりましたが、一番似合うのはcuteなharflingに決まってるのだわ
ひたすら猪と鹿のお肉配達!



とりあえず、今回のXP祭りではLv26>31までうp
みんなもかなり頑張ってLv上げたからVdの平均Lvもぐーんとうp
でもLvだけ上がってスキルとか装備とか追いつかない部分とか出てくるから、来週はその辺みんなで補完しないとね
新人さん達もいっきに追いついてきたし、いい感じデスヨ

Copyright とらんすもぐもぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]