三国志Onlineには軍略っていう、Grp参加型のQuestみたいなのがあります
んで、ぼちぼちみんなLv上がってきたので挑戦
まずは、10人で参加できるやつからすたーと
これがまたかなり難しく設定されていて、10人揃って構成もある程度考えないときちんとこなせない感じ
んで、MT,OT,Healer,DPSにきちんと構成かえてあーだこーだといいながら何回か挑戦して

Sランクでたよ!
私は妖術と練丹のハイブリッドだったけど、終止ヒーラーもーど
このゲーム、連合(Raid)の窓のHPMPのバーがものすっごい細くて、HP管理が大変なのだ
まあ、みんなで試行錯誤して攻略できるのはおもしろいね