三国志Onlineのプレオープン最後の合戦参加してきました
まずは戦場2に集合して打ち合わせちう

Vd隊は自軍から東に進軍して、まず南東にある魏の砦を破壊
その後敵本陣南門へ攻撃開始

中々相手が城門から出てこないので、こちらも攻城兵器が完成するまでSKしつつ前線の維持を
しばらくして自軍の攻城兵器2台が来たので、Vdはそのまま南門で援護
城壁の攻撃が兵器に集中してるので、こちらは逆に城壁の上へさらにSKして落としていきます
相手が南に集中するようになってきたところで北門が薄くなったらしく、そちらが先に壊れて呉軍の勝利!

どうも魏の主力部隊が戦場1にいたらしく、戦場2が終了後Vd隊も戦場1に移動したけど間に合わなくて負け
最後結構押し返していい感じだったけど、さすがに遅かったかな

最後の合戦が終わってから長安の街に戻って、街を記念撮影
街のあちこちで記念撮影してる部曲がいたので、邪魔しないようにこっそり撮影

そしてとうとう終了の時間が近づいてきたので、Vdで集合して記念撮影!

こうして2週間のプレオープンはあっという間に終わりました
まだ正式稼動のスケジュールは未発表だけど、早く始まるといいね
それではプレオープン参加組みのみなさん、またお会いしましょう