忍者ブログ
FF XIV (Hades) FC Starlight Breaker 所属 / World of Warcraft (Blackrock Horde) Guild DRAKKAR 所属
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/29 NONAME]
[10/26 ら]
[11/27 ルガディン]
[11/06 だんす]
[09/19 Silver]
最新記事
プロフィール
HN:
ぴんくべびー
性別:
非公開
職業:
白とか蒼の騎士
趣味:
じゃんぷ
ブログ内検索
アクセス解析
AD
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本でも16時からスタートしましたね
私も帰宅してからちょっとだけQueueあるのかなーと様子見でLoginしてみたら0でした
ご飯も食べ終わったしQuestやってこよ
パンダですよパンダ
私の予定は悲しいことに普通にお仕事
でも今週どっかで休めるかもしれないのでティヒヒウェヒヒヒヒ
そんなパンダですけど、私は普通にDKをそのままLv上げるのでパンダでもふもふとか関係無いんですよね
その前にLogin祭りとかQueue祭りな気もしますけど
どうも最近新しいPCの調子が悪いなーと思っていたんですよね
何かしようとするとひっかかる感じがひどくなってたり
そんで昨日の夜にHDDがPCから外れましたよーと出て終了
私のPCはシステムとブラウザはHDDと切り離してあるのでそのまま調べてみたんですけど、原因がいまいちわからないのでとりあえずHDDを外して終了
それから古いPCを起動して試しに外からeSATAで繋いだら繋がったり繋がらなかったりだったので、繋がった時に古いPCへ一部をサルベージ
でもよく見たらiTunes用の曲がほとんどでデータはほとんど入ってないというオチも
そんで今日は雨でしたけど、新しいHDDを買いにお出かけ
私の家からだと車で近所のPC Depotへ行くのと、電車で秋葉原まで行くのだと後者の方が早いんですよね
お店の人に症状を話したらたぶんコネクタが壊れてるんじゃないですかねーと
修理にだすのもめんどくさいので新しいのを購入
また壊れたらいやなので、今回は日立のやつにしてみましたよ
違いはわかりませんが
帰宅してから取り付けて、古いPCからちょっとだけサルベージしたデータを移動させて、残りはインストールし直して復活
とりあえずパンダ前日とかじゃなくてよかったことにしておこう
すっかり更新するのを忘れてて水平
だいぶ涼しくなってきたので寝やすいのはいいことです

さて、私は今日は出勤だったので連休はナシ
明日は普通にお休みなのでお買い物の予定ですけど、天気が悪そうなんですよね
そして来週はパンダですよパンダ
みなさん、Addonと夜食の準備はおkですか?
ゲーム配信のテスト続きです
昨日の夜にぱんこさんがXsplitを使ってるという話をしてて、実際に画面を見せてもらったら綺麗だったので試してみる
とりあえずDLして無料版のままでテスト
動作というかPCの負荷がFMEより全然少ない感じなのと、ゲーム内で動いてる場面でのブロックノイズも少なめな気も
これならもうちょっと画質上げても軽く動いてくれそうなのでもうちょっと調整してみようかな

Copyright とらんすもぐもぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]