忍者ブログ
FF XIV (Hades) FC Starlight Breaker 所属 / World of Warcraft (Blackrock Horde) Guild DRAKKAR 所属
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/29 NONAME]
[10/26 ら]
[11/27 ルガディン]
[11/06 だんす]
[09/19 Silver]
最新記事
プロフィール
HN:
ぴんくべびー
性別:
非公開
職業:
白とか蒼の騎士
趣味:
じゃんぷ
ブログ内検索
アクセス解析
AD
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シナリオイベント行って来ましたけど
あまりにも短くてこれだけだとさっぱりわからないですね
事前にXurgeさんの書いてくれたストーリーに目を通しておいたんですけど、それでもこの短さだと!?ってなってるうちに終わってたみたいな
最後のMovieもこれで終わりかよぐらいな感じだったのでちょっと残念
Ally視点のイベントも見てみたいですけど、私はキャラを持ってないのでダメなんですよね
まあおまけのイベントぐらいだと思えばいいですか?w
今日から始まったシナリオイベントを帰宅したらちょっと出来るかなーと思ってたら、19時から鯖落ちててメンテ
ふぁっこ


全然狙って行ったわけではなくて、Twitch用の調整で適当にやってたらポロリ
このモデルのDrakeは1つも持ってないのでラッキーですよ

それから新しくなったSMとScholoへ
Heroicが実装されてるんですけど、90じゃないと入れないのでNomalで
Mobの配置もそうですけど、Questもちょっと変わってたり、道中で使うObjがあったりとだいぶ様子が変わっているのでHeroicはおもしろそう
ScholoはだいぶMapが整理されて短くなってる印象ですけど、相変わらず狭くてMobの配置密度が高いのでAggro祭りとかもありそうな予感
後はLoot品のデザインが一部MoPになってるんですけど、Scholoの盾色が緑じゃなければTramogで使えたのになーとか
昔は冗談で言ってたScholo Heroicとかホントに来る時代になったのはいいことですね
後は明日から?Eventが始まるっぽいのでOrgが骨だらけになるのかなw

暇なのでニコニコ動画とtwitch tvでWoWが流せるようにしてみたり
映すだけなら簡単なんですけど、予想以上に綺麗な画面で配信することが難しい
ニコニコはビットレートの上限が低いのでどんなに頑張っても綺麗にはならないし、twitchの方はチャットが読めるぐらいまで画質は上がりますけど、CPUの使用率が90%とかになってて色々とhotな感じ
でも設定の仕方とかまだあんまわかんないし、うまく行けばもっと綺麗になるのかなー
wMarkerが更新されないなーと毎日チェックしてたんですけど、今日代わりになりそうなAddonが出てきました
MaggzMarker
Aggro表示機能がついてますけどこれは要らない子
それはいいとして、基本的な機能と設定項目はwMarkerそっくりそのままなのでいいんじゃないですかねこれは



普段は表示させてないんですけど、この辺に置いて使ってます

Copyright とらんすもぐもぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]