忍者ブログ
FF XIV (Hades) FC Starlight Breaker 所属 / World of Warcraft (Blackrock Horde) Guild DRAKKAR 所属
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/29 NONAME]
[10/26 ら]
[11/27 ルガディン]
[11/06 だんす]
[09/19 Silver]
最新記事
プロフィール
HN:
ぴんくべびー
性別:
非公開
職業:
白とか蒼の騎士
趣味:
じゃんぷ
ブログ内検索
アクセス解析
AD
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

90
今日もLv上げの続きです
後半のMapに移動してからの方がQuestが工夫されていて楽しいです
Jade ForestのQuestがあまりにも酷かったのでダメかなこれはと思ってましたが、ダメだったのはJade Forestだけで、それ以降はかなり飽きずに遊べる内容でした
それと後半になるほど要求XPも増えますけど、報酬のXPもかなり増えているので後半のが楽にLvが上がったような感じ
88の後半からはTownlong Steppesへ移動して、最後のほうはDread WastesでRep上げもしつつDing
さて、ここからが本番なので、とりあえずHeroicへ入れるようにAHで適当に買い物をしてilV440へ
これからRep上げとGear集めが始まりますけどCataの初期ほどHeroicも難しくはないので2週間ぐらいでPre-Raid Gearぐらい集まればいいかなー
昨日の御飯の後にうpでーとしたAddonが調子悪くて、Lua書きなおしたりとかめんどくさい
終わった頃にGuildでInstanceに遊びに行く事になってShado-Pan MonasteryとMogu'shan Palaceへ
Shado-Panの方は初見だったのでかなり適当
Tank的にはですね、Bossは適当でもいいんですけどTrashの方が気を使います
まだここぐらいならゴリ押しでもおkでした
Mogu'shan Palaceの方は金曜日の昼間にふらっとPugってきたのでさくっと終了
最後のBossはTankよりも他の人のほうが大変そうですね
で、終わった後にQuestをやってたんですけど最後の方あまりにも眠くてどこでどうやって終わったのか記憶にございません
Restついてなかったらどーしよー
今日は自宅警備の日だったので午前中からLv上げですよ
QuestとInstanceと比べてみたけど、それほど変わらない感じだったのでQuestメインでヤッテヤルデス
Lv87だったのでValley of the Four WindsのQuestをひたすら消化
ここのMapも緑多めでいいかも
内容も修行したり、野菜の栽培とかも混ざっててまあまあ飽きない感じ
ストーリーになる部分はほぼ全部消化したけどちょっと88には届かなかったので移動
でも下のKrasarang WildsはMapが暗い雰囲気なのでパス
北にあるKun-Lai Summitへ移動して端っこからQuestを消化
不毛な場所もあるけど、万里の長城っぽいのもあってそんなに嫌な感じではないかな
途中で拠点を移動する時に万里の長城っぽいとこの上をずっと走っていったら降りるとこがなくて3分ほど悩んだのは秘密
Lv88になったとこで晩御飯食べて休憩←今ここ
ちょっと目が疲れたので蒸しタオルで回復
っていうか、目薬きれてるの忘れたから後で買ってこよう
ちょこっとQuestとGuildでInstanceへ
Temple of the Jade SerpentsとStormstout Breweryへ
ぶっちゃけなんも読んでないのでみんなでゴリ押し
Nomalだとこんなもんかなって感じでかなり弱いですね
半分DPS装備でしたけど、dispellさえきちんともらえれば死ぬ要素は無い感じ
終わってからちょっとQuestやってましたけど、余裕で水平になってたのでそのまま就寝
明日はお仕事がキャンセルになったのでがんばってLv上げの予定
土曜日出勤なんですけどね...
今回は新規でMonk育ててる組がいるせいか、新しいZoneはそれほど混雑してなくてCata初日よりもだいぶQuestがしやすい感じ
最初の方でFAが無いと終わらないふざけたQuestがありましたが、もうFixされたそうで
1匹しか湧かないNamedのとこに30人以上集まってAE祭りとかアホかと
それと空からAllyが降ってくるQuestもRanged有利なら降りてきたAllyに殴られたら瀕死ぐらいにしておけばいいのに
私はSpellが届くからまだましですけど、投げスロットが廃止になったClassとかどうすんのかと
後はどのQuestもなんか殺してこい拾ってこいObj触ってこいお使いのどれかなので、作業感が強すぎかな
新しいZoneは緑が多くていい景色なのでいいんですけど、これがOutlandの不毛の地みたいなのばかりだったらやる気も出ないですよね
とりあえず85の80%ぐらいで時間になったので初日は終了
思ったよりもLv上がるペースはそこそこっぽいので日曜には90にしたいな

Copyright とらんすもぐもぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]