昨日の仕事帰りに買ってきたんだけど、ゆっくり飲む暇が無いので週末までおあずけかな

ご飯の時に飲もうかなーと思ってたけど酔いどれRaidになるので日曜日にしよう
んでWoWの方はArenaだったんだけど、今回ちょっとゲストの方が参加して試合してたので私はまかぽんと二人で2onのチーム作って色々と練習
勝つことが目的じゃなかったので、CCの繋ぎとかその辺を二人で話し合いながらテストして10戦ほどして終了
まあ、今回のPatchのせいもあるけどこれから間違いなくFAもらうようになるだろうから、ちょっと対策考えないとかな