忍者ブログ
FF XIV (Hades) FC Starlight Breaker 所属 / World of Warcraft (Blackrock Horde) Guild DRAKKAR 所属
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/29 NONAME]
[10/26 ら]
[11/27 ルガディン]
[11/06 だんす]
[09/19 Silver]
最新記事
プロフィール
HN:
ぴんくべびー
性別:
非公開
職業:
白とか蒼の騎士
趣味:
じゃんぷ
ブログ内検索
アクセス解析
AD
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の仕事帰りに買ってきたんだけど、ゆっくり飲む暇が無いので週末までおあずけかな



ご飯の時に飲もうかなーと思ってたけど酔いどれRaidになるので日曜日にしよう

んでWoWの方はArenaだったんだけど、今回ちょっとゲストの方が参加して試合してたので私はまかぽんと二人で2onのチーム作って色々と練習
勝つことが目的じゃなかったので、CCの繋ぎとかその辺を二人で話し合いながらテストして10戦ほどして終了
まあ、今回のPatchのせいもあるけどこれから間違いなくFAもらうようになるだろうから、ちょっと対策考えないとかな
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
sasapon URL
うちも同じボジョレーを買っていた。
セブンで2800円。。

CCマクロは、Focusとmouseoverが上手く使えるようになるといいみたい。
2007/11/17(Sat)04:12:25 編集
無題
Pinkbaby
私もめんどくさいからセブンイレブンで買ったよ
おまけのチョコレートに惹かれたんじゃないからね!w

Focusはかなり作ってあるけど、Mouseoverは便利なのかなー
2007/11/17(Sat)17:36:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright とらんすもぐもぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]