はい、これまたMacだからこそ選択肢が少ないというわけで
素直にこっちのPCで再生すればいいんだけど、Win機の方はOSとゲームぐらいしか入れないようにしてるのであえてMacで再生
ということで、けっこう前からいろんなMac用の再生Playerをちぇっくしてるのですが、CPU占用率と動作の安定度からいけば現状だと
VLC media playerSWF & FLV Playerこの2つが安定してるかな
VLCは裏にまわしてもかなり安定して、音も途切れないで再生できるので作業する人にはおすすめ
それと、ほとんどの動画ファイルを再生できる汎用性の高さもいいとこ
問題点は一部のファイルが再生できない事
SWF & FLV Playerの方は対応できるFLVファイルの種類が多いのと、表で再生するなら一番使いやすいです
最近流行の高画質な圧縮したやつをみるならこっちがおすすめ
問題点は裏に回すと音が途切れることがあるので作業向けではありません
他にもたくさんMac用のFLV再生Playerは出てるのですが、どれもこれもCPU占用率が高かったり、再生できないファイルが多すぎたりとかなりびみょーな物ばかり
っていうかあれよね
Adobeが素直に再生Player作ればいいぢゃんって事で