台風が朝直撃してたので、金曜日はお仕事お休みでした
でもなんか朝から頭痛がしてたので、ごろごろうだうだでれーっと夕方まで
あれよね、低気圧くると頭痛がする人ってけっこーいるらしいけど、なんか因果関係あるのかなやっぱ
んで、夜はまあまあ治ってきたのでKarazhanに参加
Talent変えてなくてPvPのままだったから、けっこうしょぼいDPSでした
んで、Moroes>Romio...>ロボ>Aranでおしまい
特にこれといったポロリとかなしでした
今日は後半がけっこう残ってるからTalnet変えて気合い入れてった方がいいかなーどうしようかなー
ツンデレ王子様はいつデレてくれるのでしょーか