とらんすもぐもぐ
FF XIV (Hades) FC Starlight Breaker 所属 / World of Warcraft (Blackrock Horde) Guild DRAKKAR 所属
|
Admin
|
Write
|
Comment
|
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
リンク
Twitter
FFXIV Lodestone
WoW Armory
Varietas delectat
管理画面
新しい記事を書く
カテゴリー
FF XIV ( 495 )
etc ( 753 )
World of Warcraft ( 1656 )
Diablo Ⅲ ( 52 )
TERA ( 46 )
Age of Conan ( 53 )
Vanguard ( 46 )
Warhammer ( 36 )
SBEmu ( 8 )
最新CM
無題
[10/29 NONAME]
無題
[10/26 ら]
無題
[11/27 ルガディン]
無題
[11/06 だんす]
無題
[09/19 Silver]
最新記事
リアル多忙につき
(04/10)
蓋を開けてみれば
(03/08)
3.2 傾向と対策
(03/03)
3.2から
(02/28)
メモ
(02/22)
プロフィール
HN:
ぴんくべびー
性別:
非公開
職業:
白とか蒼の騎士
趣味:
じゃんぷ
ブログ内検索
アーカイブ
2016 年 04 月 ( 1 )
2016 年 03 月 ( 2 )
2016 年 02 月 ( 5 )
2016 年 01 月 ( 3 )
2015 年 12 月 ( 4 )
アクセス解析
AD
PR
[PR]
2026/06/27 [Sat] 22:08
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
DK Tank 5.0.4 (仮)
2012/09/05 [Wed] 19:41
まだ変更とかあるかもですが、とりあえず落ち着いた感じでしょーか
5.0.4からの特徴として、どのスペックでも共通なのがRuneを消費してRunic Powerを稼いで、Runic Powerを消費してProcなどでRuneを回復させるというサイクルがかなり重要になりました
以前よりRuneが戻りにくい状態になっているので、いかに効率良くRuneを回すようにSkillを使うかがポイントになりますね
でも私がBlood/Frost/Unholyと試した感じではBloodが一番効率良くサイクルしてるように感じます
これはTankだとBlood Boil(以下BB)のProc率が高いのと、BBで10Runic、さらにAuto attackでも10Runic増えるのに対して、FrostのRimeがProcしてHowling blastを撃ってもRunic powerは増えませんし、Auto attackでもRunicは増えません
この辺でRuneの周り具合に差がついてしまったように感じ、実際にDPS Specの方がRuneの待ち時間が多い気がします
このような状態なのでBloodでもかなりのDPSが出るようになっているので、この辺は他のTank Classとの兼ね合いで調整が入るかもしれません
って書いてたらRage使用ClassがBuffされましたね
基礎的な部分ですが、元々Active Skillの使用が前提だったデザインのためにほぼ変更はありません
Armorが90Gearを見据えてでしょうが、少し下方修正へ
Armorだけではなく、Avoidance系もおそらく90でかなり下がると予想されるので実際に90Gearがある程度揃うまではわかりませんね
Talentは全Spec共通なのと、すぐに振りなおしが出来るのでこれっていう形は無く、Raidが始まればBoss毎に変更とかになるかと思います
それとパッチ後にUFが入れ替わってしまってVengeanceがわからなくなってしまったので、昨日仮のAddonを入れてみたのでチェックしに行く予定です
とりあえずLv90を見据えての変更も多いので現状ではこんなもんですかね
World of Warcraft
Comment(0)
FL祭り
2012/09/04 [Tue] 20:43
もうhot fixされましたが、昨日までNomal RagnarosでもMountが100%dropしちゃうって事でみんなLF FL
まあpugで行く人はあまり居ないでしょうけども
そんなワケで、私もGuildで行く事になって22時頃から出発
HeroicばかりやってたのでNomalのTacをすっかり忘れてるのと、DXEが動かないので仮にDBMを使っていたので設定も中途半端でアレでソレ
かなり適当でしたけど無事にRagnarosまで終わってMountもポロリ
このMount飛んでる時はかっこいいんだけど、地面に降りてる時がいまいちなのがあまり欲しくなかった理由だったり
でもこれでMountが欲しかった人全員分Farm完了したのでなにより
って事で今日もAddonいぢりしてるのでまた明日
World of Warcraft
Comment(0)
お試し
2012/09/03 [Mon] 19:25
Heroic dungeonをRet兄貴で行ってきたんですけど、Mobがすぐ死ぬしローテも違うしであんま練習にもならなかったのは何故なの
基本的な部分のAddonは終わって、DXEはぱんだまで更新されないと思われるので仮にDBMを久々に使うのでちょっくら設定してきますよ
World of Warcraft
Comment(0)
idle
2012/09/02 [Sun] 21:17
DKは細かい部分も調整が終わって見た目的にはだいたい終わり
後は実戦で調整ぐらい
Palの方が今回かなり変更が多いのでUIはほぼ決定したけど、TalentやらGlyphやらともうちょっと調整に時間かかるかな
World of Warcraft
Comment(0)
ひとまず
2012/08/31 [Fri] 20:26
ほとんど今までと変わってませんが一段落
基本的にはそのまま使ってますが、Range DisplayだけLua書き換えて非表示にして別のAddonで設定
後はhealth barだけちょっとみづらいので入れ替えたいんですけど、overlayで表示させてる部分もあるので単純に入れ替えるのも難しいんですよね
なのでhealth barの色指定だけ変えてみるのがいいかなーとか考えちう
World of Warcraft
Comment(0)
[前のページ]
│HOME│
[次のページ]
Copyright
とらんすもぐもぐ
。。All Rights Reserved.
Powered by
NinjaBlog
/ Material By
Alice Blue
/ Template by
カキゴオリ☆
忍者ブログ
[PR]