忍者ブログ
FF XIV (Hades) FC Starlight Breaker 所属 / World of Warcraft (Blackrock Horde) Guild DRAKKAR 所属
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/29 NONAME]
[10/26 ら]
[11/27 ルガディン]
[11/06 だんす]
[09/19 Silver]
最新記事
プロフィール
HN:
ぴんくべびー
性別:
非公開
職業:
白とか蒼の騎士
趣味:
じゃんぷ
ブログ内検索
アクセス解析
AD
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜかDKだけRangedisplayの表記が変な状態
Addon全部切って、RangedisplayのみでLoginしてもダメなのでどうしたもんですかね
PalもHunterも全く同じ構成のAddonでもきちんと表記されているので、もしかしたらDKだけ壊れてるとしか
公式Forumも漁ってみたけどスレが見当たらないし困ったちゃん
フォントをいぢりだすとですね、時間がかかるんですよ
いろんな書体を画面に並べて選んで、WoWのフォルダに入れてLoginして設定変えて眺めて気に入らないのでLogout
そんな事を何時間もやってたりとかアホですよね
WoWは細い書体や等幅はちょっと読みづらいので使えるフォントもそんなにたくさんはないんですけどね
ちょっといいのあったかなーと思って設定しみたら10ポイント以下がギザギザで汚くてふぁっこ
いつもどおりに水平になってて気がついたら日曜日
ここんとこ土曜日は疲れて水平タイムが長いようです
小腹が空いたのでなんか食べよう
気がついてら水平になってる今日この頃
今日やった作業はキーボードの設定をkbdax2に変えたぐらい
英字キーボードの人はこの設定かなり便利だと思うのでおすすめ
っていうかみんな知ってるとは思いますけど
とりあえず明日も出勤なのでおやすみなさい
WoWのAddonも落ち着いたのでWTFとInterfaceをSkydriveに移動して、新しいPCを久々に起動
っていうか設定がめんどくさくて放置してたともいいますが
WoW本体は新規にDLして設定だけ入れ替え
後は普段使う物もDLして設定しないとだけど、とりあえずそれは古いPCでも問題ないので後でもいいかな
でもPC2台起動してると結構っていうか、かなり熱いw
ついでに地球とお財布にも優しくないので次の休みには終わらせよ(希望)

Copyright とらんすもぐもぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]