忍者ブログ
FF XIV (Hades) FC Starlight Breaker 所属 / World of Warcraft (Blackrock Horde) Guild DRAKKAR 所属
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/29 NONAME]
[10/26 ら]
[11/27 ルガディン]
[11/06 だんす]
[09/19 Silver]
最新記事
プロフィール
HN:
ぴんくべびー
性別:
非公開
職業:
白とか蒼の騎士
趣味:
じゃんぷ
ブログ内検索
アクセス解析
AD
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前から画面が狭くて買い替えたいなーと思ってたモニタを、Rampさんがぽちったのを聞いてたので私もと思い立ったらすぐ行動w
休みだったので車で秋葉原へ出陣
の前に、Webで値段だけ下調べしてメモメモ
後はてくてく歩きながら色々物色
んで、お仕事用とは全く違う用途なので一番激安だったacerのp223wを購入
ずっと17inchだったので22inch wideはかなり広くなった感じ
んで、とりあえずモニタとコンパネで色あわせしてDVD見たり動画みたり
一通り終わってからWoWの設定へ
解像度変えただけだとまんま横にスペースができてるから、ついでに全部調整
これがまためんどくさいのよねw

とりあえず昔のSBぽく画面の下にタゲ持って来るタイプでレイアウトし直し
だいたい終わったとこでGrp調整でBGやってる組に入れてもらってそのままWSGを2戦ほど
ちょっと視点が一気に下に集中しちゃって目がついていかないわね慣れるまで
まだ決定じゃないけど、大体この辺で調整してみまうす



なんか解像度のせいでサムネイル作れなくなったからなんか考えよう...
朝から雨降ってきてちょー寒いし
まあ今日は早く仕事終わったからいいけど、明日のドルパは寒いし地獄絵図になりそうだからやめとこ
チェックするの忘れてたらdemetoriさんの新作が!

今回もかなり良さげなアレンジになってそうでまぢギター超ギザカッコヨス!
しかも絶版になってるCDに収録されてたネクロファンタジアも入ってるし、ちょー欲しいこれ
コミケ行った事ないんだけどこれだけ買いに行きたいw
でも仕事入ってる予定だから店頭委託待ちかな
昨日メンテだったのでWoWネタがありません
んー
なんかないですか?

もうすぐドルパ18なんだけど、今年はものすごい混みそうなのでパスかなとか
インフルエンザの予防接種も行っておこうとか
今年は大晦日までお仕事な悪寒wとか
まあご飯食べてWoWやろっと

Copyright とらんすもぐもぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]