前から画面が狭くて買い替えたいなーと思ってたモニタを、Rampさんがぽちったのを聞いてたので私もと思い立ったらすぐ行動w
休みだったので車で秋葉原へ出陣
の前に、Webで値段だけ下調べしてメモメモ
後はてくてく歩きながら色々物色
んで、お仕事用とは全く違う用途なので一番激安だったacerのp223wを購入
ずっと17inchだったので22inch wideはかなり広くなった感じ
んで、とりあえずモニタとコンパネで色あわせしてDVD見たり動画みたり
一通り終わってからWoWの設定へ
解像度変えただけだとまんま横にスペースができてるから、ついでに全部調整
これがまためんどくさいのよねw
とりあえず昔のSBぽく画面の下にタゲ持って来るタイプでレイアウトし直し
だいたい終わったとこでGrp調整でBGやってる組に入れてもらってそのままWSGを2戦ほど
ちょっと視点が一気に下に集中しちゃって目がついていかないわね慣れるまで
まだ決定じゃないけど、大体この辺で調整してみまうす

なんか解像度のせいでサムネイル作れなくなったからなんか考えよう...