忍者ブログ
FF XIV (Hades) FC Starlight Breaker 所属 / World of Warcraft (Blackrock Horde) Guild DRAKKAR 所属
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/29 NONAME]
[10/26 ら]
[11/27 ルガディン]
[11/06 だんす]
[09/19 Silver]
最新記事
プロフィール
HN:
ぴんくべびー
性別:
非公開
職業:
白とか蒼の騎士
趣味:
じゃんぷ
ブログ内検索
アクセス解析
AD
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ちょっと忙しくて、帰ってきてぐったり
ご飯食べて横になってたら寝ちゃったよ
Arenaの約束してたLissさんとTsukaponには申し訳ないです

今日はたいぶ復活したから今からWoWやろかと思ったらQueue600とかおまいら自重しるw
世間はお休みモードな人が多い中もう仕事すたーと...
まあ今日はさらっとやっただけで終わりだけど
来週からまた忙しくなりそうだわ
昨日の夜はご飯のときに元旦にもらってきたワインを飲もうと思って用意してたんだけど、よくみたら...あれなんか蓋のとこに針金ついてるよ
これはもしかして、スパークリングではないでしょうか
って事は1回開けると保存がめんどい=全部飲まなきゃ!
スパークリングは甘いのが多いから飲みやすいよねー(゚д゚)ウマーとかいいながら調子に乗って飲んでたら3杯ぐらい飲んだとこで撃沈しますた

今日は朝7時ぐらいに起きてご飯食べて支度してすぐに初詣に
実家にいた頃は鷲宮神社が近所だったからそっち行ってたけど、どうも今年はすごいことになってるらしくて、かなり混んでるみたい
元々参拝する人が多い所だったから混んでるんだけどね
今はもうちょっと東京寄りに住んでるので近所の大きい神社へ
ここもお昼ぐらいに行くと駐車場入れなくなるので、早めに行ってきました
これでお正月のイベントはだいたい終わったかな
みなさんあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

そんなわけで今日は実家に行って御節料理食べ放題飲み放題!
おいしいご馳走とワインでおなかいっぱい
もう食べれないよ

残った御節とワインはしっかりお土産でいただいて参りました

これ書いてから管理画面みてたら
「ひれ伏せ愚民どもっ」
で検索してきてる人がいるんですけど、新年早々何を検索しておられるのでしょーかww
はい、コミケ初参戦してきました
事前に調べるのが好きなので、あちこち検索して検討した結果11時過ぎなら入場規制が解除されそうなのでそれにあわせてまたーり出発
駅でPasmoチャージして準備おk
東京駅に11時頃到着
ここから直通のバスの予定だったので八重洲南口出たら案内してるおにーさんがいた
会場までバスで15分ぐらいだったかな、直通だから途中止まんないし座れたし楽でいいわね
んで、会場着いたんだけどさっぱりわかんないからとりあえず人の波にくっついて中へ
入場規制も無かったのですぐ入れたよ
っていうか中入ったらものすっごい人いるんですけどw
ぼーっとしてると移動すらできないぐらいの人混みだけど、だいたいの方向決めて流れに乗って行けばそんなでもなかったかな
5分ぐらいで目的のサークルに着いたけど、誰も並んでないよw
他のとこすっごい並んでるけど、メタラー不人気すぎw
まあ、目的のCDはすんなり買えたので帰省ラッシュが始まらないうちにすぐ撤収!
急いでバスに乗り込んで帰宅しました
現地の滞在時間は約10分w
後で通販で委託で買えよと言われそうだけど、思い立ったらすぐ行動なのですよ
こうしてコミケ初参戦は無事終了
さて、明日実家にお出かけするから用意しないとだけどちょっと後でゲームやろw

Copyright とらんすもぐもぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]