忍者ブログ
FF XIV (Hades) FC Starlight Breaker 所属 / World of Warcraft (Blackrock Horde) Guild DRAKKAR 所属
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/29 NONAME]
[10/26 ら]
[11/27 ルガディン]
[11/06 だんす]
[09/19 Silver]
最新記事
プロフィール
HN:
ぴんくべびー
性別:
非公開
職業:
白とか蒼の騎士
趣味:
じゃんぷ
ブログ内検索
アクセス解析
AD
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何処かの中の人のお話です
部屋のデスクにあるPCを見た友人が

「Aさんパソコン2台も置いてあるけど何してるの?」

「ネトゲ」

「そ、それってファイナルファンタジーみたいなやつでしょ?やっぱ強い敵とか倒しに行くの?」

「ううん、人殺しに行くの」

「 ( ゚д゚)ポカーン」
使ってないPCが転がってるんだけど、静音化して復帰させようかなー
今こんな感じで

メイン機
C2D 6600/2GB/7900GS
基本的にゲーム専用だけど、Macで処理できないとか重い物はこっちで作業

ノート
PowerBook titan 1G
web IRC iTunesで使用中。さすがに遅く感じるので新しいAirとか欲しかったり

放置機
P4 2.4/2GB/GF6600 AGP
初めて買ったwindows機で、爆音すぎて家のobj化
モニタも1台余ったしOSと静音ファン買って来て復帰もありかなー
でもフルタワーなのでちょー邪魔w

うーん、やっぱノート下取りに出して新しいノート買おうかな
OS9最速ノートDAZEとか思って買ったけどOS9もう使わないしw

よくニコニコ動画で英語の歌詞とかに空耳がかかれてるんだけど、基本的に英語ってあんま空耳に聞こえないからおもしろくないのは私だけでしょーか
でもキーボードクラッシャーの天皇陛下万歳は聞こえるw
今まで使ってたHeadphoneが断線しちゃったので、同じメーカーの耳栓型を購入
まだ新品だから音変わると思うけど、ちょっと高音が強いかな?ぐらいでほぼフラット、変なこもりも無いし、値段の割には良いんでないでしょうか
後は予想以上に線がふにゃふにゃしてるかなー



安いのでそこそこのやつ探してる人にはおすすめかも?
無い日もあるんですよ毎日ですからw

WoWの方は寝落ち寸前だったので予定より早く終了
今日のRaidまでにアレですね
そしたらアレですよ

んでサクッと午後の分お仕事inc...

Copyright とらんすもぐもぐ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]